てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › 上映会情報 › カンタティモール沖縄上映会 in あやかりの杜、明日、日曜日です

2012年07月28日

カンタティモール沖縄上映会 in あやかりの杜、明日、日曜日です

おはようございます

7月29日(日)、明後日となりました、上映会
席はまだまだ空きございますので
友人知人お誘いの上、いらしてください

お待ちしています(^_^)/


この映画を通じてたくさんの人と出逢えること
本当に嬉しく思います

映画を制作した彼等も、人のご縁とたくさんの支えのもと
8年という歳月をかけて「カンタ!ティモール」は生まれました

監督ご本人も、「つくった」という感覚はなく
「目に見えない何かに動かされ映画はできた」と話してました

いまだ映画からのメッセージを消化できず新鮮な気づきを得られているそうです

僕も上映会をさせてもらい感じたことは「人のご縁」です
たくさんの人達が支えて下さり、見た人が口コミで宣伝し、「手伝うことない?」と上映に必要な準備からチラシ制作、会場の提供までほんとーに感謝してもしきれぬほど多大な協力で上映会を開催してます

この映画にはそんな気持ちにさせてくれるなにかがあります

ど素人の手作り上映会ではありますが
参加された皆様、次回からは上映スタッフさながらの
動きで協力をおしみません

そんな景色が目の前で繰り広げられる奇跡に感激しつつ
創意工夫を重ね、作り手の思いやティモールの人達のメッセージを
届けてゆこうとワクワクしてます


カンタティモール沖縄上映会 in あやかりの杜、明日、日曜日です


~*~ PS ~*~*~*~*~*~*~*~*~

沖縄ではファンがたくさんいると思いますが
あの【中村文昭】さんが「今、見るべき映画」と
大絶賛でおすすめするのが「カンタ!ティモール」

監督の広田奈津子さんと文昭さんが対談しているテープがあります
聴き応え満点の音源なので皆様是非聴いてみてください

第41回(2010年10月14日)
映画「カンタ!ティモール」(広田奈津子さん)
http://www.sunmark.co.jp/podcast/fumiaki/



同じカテゴリー(上映会情報)の記事
今年も後残りわずか
今年も後残りわずか(2012-12-04 15:54)


Posted by カンタ at 08:45│Comments(2)上映会情報
この記事へのコメント
お邪魔します(*u_u)
興味はあったのですが
今回は行けずじまい…
またチャンスがあること
願って、観てみたいです。
お知らせ有り難うございます~
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年07月29日 18:01
三角さん(^_^)/ありがとう

だいじょぶだいじょぶ!
次回は26日にあやかりの杜
28日に浦添市屋富祖です

いつでも待ってま~す!
ありがとー。
Posted by カンタカンタ at 2012年07月30日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。