てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › ラジオで映画の告知してきたよー(~_~;)

2012年08月18日

ラジオで映画の告知してきたよー(~_~;)

とんでもないことになりました((((;゚Д゚))))

当初1時間の出演予定だったんですが、あまりにも嘉味田さんの醸し出す空気感が居心地がよすぎたのでゆんたくしすぎてしまいました(~_~;)

と、いうことで連続出演決定!

ありがたいやら、こっぱづかしやら・・・・


しかし、貴重な時間を過ごさせていただきました

先程も書きましたが、あまりにも心地いい!
なんというか母性という絶対的な優しさに包まれつづけたような感覚を抱きました

「・・・たぶん・・母の胎内でこんな絶対的な安心感や癒し、安らぎを感じ、そこにいたんだろうな・・」

という仮想体験という言葉が適切なのかわかりませんが
その感覚にふか~く浸ってました

なぜか涙が溢れ出てきて、「なんじゃこちゃ!いかんいかんしっかりしないと」と自分を落ち着かせ、呼吸を整えて話はじめると

なんと、今度は嘉味田さんが涙ポロポロ((((;゚Д゚))))

ほんと不思議なじかんでした


ちゃんと映画の告知できたかといえば不安になりますが、嘉味田さんが優しく先導してくれた御蔭で気がつけば時間があっという間にすぎてゆきました

ほんとに出逢いに感謝です
嘉味田さんお誘いしていただき心からありがとうを伝えたいです
近々遊びに行きますね
美味しいのをもって(≧∇≦)/

届けたい場所へ届くのを待っている人へこの映画を伝えてゆきます
ありがとうございました。

FM21さんの動画ラジオが見れます
お時間ある方は聴いてくださいね

長い時間になるのでのんびり付き合ってください
http://www.stickam.jp/video/181517759
http://www.stickam.jp/video/181517836



Posted by カンタ at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。