てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › 宜野湾で試写会しました。

2012年08月20日

宜野湾で試写会しました。

昨日は「日女道」の皆さんの集まりで映画の試写会をさせて頂きました。
岸本さん夫婦、嘉味田さん、皆様ありがとうございました。

大先輩の皆様から「この映画は是非みんなに見せるべきだ」と話していただきましたo(TヘTo)
光栄の限りです

見ていただいた皆様の今後の様々な指針になればと思い、この機会を与えて下さりその場に入れることをありがたく感謝してます
またお逢いしましょうね~(o ̄∇ ̄o)♪



Posted by カンタ at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。