てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › 感謝 › 11月23日 カンタ×funkist 最高の夜でした!

2012年11月26日

11月23日 カンタ×funkist 最高の夜でした!

こんにちは當間です

23日沖縄市上映会×funkistliveと24.25宜野湾funkistツアーの余韻にひたっている私です

応援していただいた皆様本当にありがとうございました
最高の時間を素敵な仲間とすごせて本当に幸せ者です

カンタを沖縄へ

その思いだけで、3月半ばへ沖縄へ戻り
みんなの支援の元に上映会が始まり
その上映会を通して出逢った仲間達

そして増え続けてゆくカンタ主催者たち・・・・


僕の役割を終えた気がしています

23日はfunkistファンが県外からもたくさん来てくれて
「名古屋でもやります」「大阪でも上映会します」「東京でやりたいんですけとどうしたら可能ですか?」と多くの方がカンタに関心を寄せてくれました

県内はもちろんたくさんの人達が主催を企画してくれています

多くの愛に包まれてこの映画はほんとうに幸せ者です
そんな映画に出逢えて僕は本当に幸せ者でした

これからは、上映会を最初からサポートしてくれた
トータルプランアルフの真栄田健作社長をはじめとし

天才マロンこと栗山初美さんの上映会

沖縄市が生んだ怪物くんcho-1さん

御三方のサポートをしながら、
僕の人生をかけてやるべき本業を全うしてゆきます

勇気と愛と力をもらいました

「カンタ!ティモール」これからも応援します
心から感謝をこめて・・・・・ありがとう。



同じカテゴリー(感謝)の記事
13年目のケーキ
13年目のケーキ(2012-10-29 14:57)


Posted by カンタ at 17:16│Comments(0)感謝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。