てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › 上映会情報 › 新年早々、またまた夢コラボ実現!!!!

2012年12月29日

新年早々、またまた夢コラボ実現!!!!

新年早々、またまた夢コラボ実現!!!!

こんばんは當間です
2012年がもうすぐ過ぎ去ろうとしています

個人的にも大変刺激的で感謝を感じられる時間を過ごした一年でした

「カンタ!ティモール」という作品に出逢えてなければ、全く違った感情で今日を生きていたのかもしれません。いや、間違いなく違った人生でした

3/9に初めてティモールの人達の言葉やアレックスの唄に出逢い、知らなかった自分と出逢い自問自答の日々・・・・「そのままでいいんだ。それを味わえ」と声が聞こえて

まるで共有するかの如くたくさんの人と出逢い、この螺旋の日々のを想像するとひとつのピースがないだけで全く別の人生だったことは容易に想像できます

「沖縄へカンタを」の共通の思いに賛同してくれた人たちの優しさや気遣いに支えられて作品とともに僕も育てられた気がします

自分自身にずっと問いかけていた「何のために生きているのか?どう死ぬのか?」の質問に上映会や出逢いを通して答えを見いだせた気がします

自分自身が望んでいた「陽のあたる場所」

先導してくれるかの如く、日々の葛藤が有り 数々の学びがありました

見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました
カンタのメッセージが皆様の人生をよりよい時間をすごせるための一助になっていたらこんなに嬉しいことはありません

上映に当たり、告知や場所の提供、スタッフとして動いてくれたみんな、ありがとう
来年も楽しみながら、出逢いに心震わせながらやっていこうね

さて、タイトルにあるとおり 年明けの1月20日コラボ上映会が企画されました
告知しますね。

今回は森源太さんというミュージシャンとのコラボ上映&てんつく映画×森 源太LIVEの盛りだくさんな企画!

森 源太さん・・・やばいですよ
先月てんつく映画PartⅡを見て初めて知ったのですが・・・・
ヤバイです!!!!

心の琴線をかき鳴らされた僕は涙・鼻水流しっぱなしの大洪水でした
あの何とも言えぬ優しい声、詩のもつ癒しな力
感動です

そして言わずとも語る必要がないてんつく映画「天国はつくるものpart.1」
ある絵描きさんが「とうまさんは絶対みるべき映画です!いやあなたのための映画ですよ」と言ってくれた
part1は見たくてみたくてしょうがなかった
2年越しにやっと見ることができます(≧∇≦)/

****************************************************************************

『 Smiling Like Flowers
  ~typhoon condition one-vol.531~』



どんな困難な状況下でも、
そこには強く美しく咲き誇る花々のような
凛とした子供達の笑顔がありました。


■映画「カンタ!ティモール」 上映
■映画「107+1 天国はつくるもの Part.1」 上映
■森 源太アコースティックライブ


2本の映画と1人のミュージシャンの想いが交差した時、
僕らはまだ未来をあきらめないという希望を信じたい。



-----------------------------------------------------------------------------------

■第1部  Smile SIde 13:00-16:15

13:00~    開場
13:30~15:20 映画「カンタ!ティモール」上映 (110分)
15:20~15:30 休憩(10分)
15:30~16:15 カンタ!ティモール トーク&森 源太ライブ(45分)

≪TALK GUEST≫

■鹿島義之(ピースボールプロジェクト)
■當間義孝(カンタ!ティモール沖縄上映実行委員)
■CHO-1(ジャックルーズ)
■森 源太(ミュージシャン、カンボジア支援活動)

16:15~     第1部終了


■第2部  Flowers Side 16:45-20:30

16:45~     開場
17:15~19:30 映画 「天国はつくるものpart.1」上映(135分)
19:30~19:40 休憩(10分)
19:40~20:30 森源太ライブ (50分)


-----------------------------------------------------------------------------------


【日】2013年1月20日(日)

【会場】沖縄市 club Thyme(タイム)
    (沖縄市中央1-2-10 ゴヤビル2F)

【チケット(3種類)】

■Smile Ticket(第1部)
前売2000円(1ドリンク付)、当日 2500円(1ドリンク付)


■Flowers Ticket (第2部)
前売2000円(1ドリンク付)、当日 2500円(1ドリンク付)


■スマフラ(第1部&第2部)
Ticket  3000円(1ドリンク付) 限定50枚!!



【チケット予約・問い合わせ】 
080-3983-5026(ジャックルーズ)
jkrs0526@hotmail.co.jp


【主催】 TEAM JACKEROO'S
****************************************************************************

年明けから楽しみな上映会決定にワクワクで早く年越せーって感じですが
大掃除に仕事に年賀状にetc・・・・・まだまだ今年はやること多しです(=_=;)

では、世界中の全ての人に温かい年の瀬と、ワクワクや感動に満ちた新年が訪れますように祈ってます。ありがとうございましたー☆ミ


同じカテゴリー(上映会情報)の記事
今年も後残りわずか
今年も後残りわずか(2012-12-04 15:54)

10月の上映会日程
10月の上映会日程(2012-10-17 13:56)


Posted by カンタ at 21:27│Comments(0)上映会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。