てぃーだブログ › カンタ!ティモール沖縄上映会 › 上映会情報 › 3月8日(金)浦添市にて上映会決定!

2013年02月06日

3月8日(金)浦添市にて上映会決定!

こんばんは
久しぶりの上映会&記事になります

今年はのんびりペースで上映会やっていきますね

上映会はこの場所ですね
トータルプランアルフさんにてスタート!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ゆるすということ】

人が生きる上で"ゆるす"という場面が
大切な時にやってきます

この機会を大切にできるかできないかで
その後の人生は大きく変わってゆき
成長の度合いも変わってゆきます

僕自身も許せない時期を
何時間も何年もすごした経験があります

ありがたいことに人との出逢いやたくさんの教えを経て
自分の許せない部分が
たくさんのブロックとなり成長を妨げていることに
気がつきました

そんな小さな自分にさよならできたら
次の日から体まで軽くなったような錯覚を覚えるほど
すべてがすばらしく調子いい!

ゆるすということが
精神的にも肉体的にも与える影響は
計り知れないものがあります

リラックスした状態を維持できること=緩やかに生きること

ゆるすということを
こんなに崇高な体現された人達が
同じ時代にいるということが誇らしくも
憧れる

カンタ!ティモールから語られるたくさんのメッセージ
多くの人達と共有できたら嬉しいです

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
夜18:45会場 19:15開演
会費
事前予約1000円、当日1300円

第一部 カンタティモール上映会
第二部 シェア会

お車で来る方は近くの有料パーキング(旧サンエー跡) 駐車場をご利用下さい。

連絡先 當間義孝 070-5486-3888 cube1129@gmail.com


同じカテゴリー(上映会情報)の記事
今年も後残りわずか
今年も後残りわずか(2012-12-04 15:54)

10月の上映会日程
10月の上映会日程(2012-10-17 13:56)


Posted by カンタ at 21:13│Comments(1)上映会情報
この記事へのコメント
こんにちは、暇人への訪問どうもです。^^
今後も、どうぞよろしくしてくださいな。☆
Posted by とも・とも at 2013年03月30日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。